スポンサーリンク

インテリア Product

【プロダクト】全米No.1の消臭剤「MosoNatural Bag」

2017/09/02

こんにちは。ぽてとです。
新年初めての記事となります。本年もよろしくお願いいたします。

私は綿の衣類が好きなのですが、意外と乾きにくく、部屋干しが中心ということもあり嫌なにおいが発生することがあります。
そんな嫌なにおいを解決すべく、消臭ツールをさがしました。

家電系で言うと、プラズマクラスターはデザインが洗練されており、効果も期待できそうなので注目していたのですが、価格がネックとなりあきらめました。

またホームセンター等にあるような、一般的な置き方の消臭剤やスプレー等も面白みがないため候補からはずし、他に面白い消臭剤が無いか探したところ、アマゾンで「MosoNatural Bag」を見つけ、購入しました。
IMG_1112

以下、アマゾン商品ページよりピックアップ。
・タバコ臭、カビ臭、ペット臭、ペットトイレ臭、塗料などの臭いを除去
・除湿効果、アレルギー源有害な汚染物質を除去
・無香料、無化学物質および非毒性のモソバッグは天然のきれいな空気をお客様の家族やペットにお届け致します。
・電気や乾電池を必要とせず24時間365日消臭します。
・世界トップのモウソウ竹で最高品質の竹を使用しています。
・ご使用後はお庭に撒いたり、観葉植物に与えてあげてください。

メリットは以上のようにたくさんありますが、一番の注目点はこのデザインではないでしょうか。
IMG_1115
IMG_1114
一ヶ月ほど使用していますが、なかなかの消臭効果を発揮してくれていると思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
1990年生まれ。兵庫県在住の会社員。無理しない範囲で、質の高いプロダクトを収集している。趣味はジャグリングとストリートダンス動画鑑賞。

スポンサーリンク



-インテリア, Product