スポンサーリンク

音楽 Culture

【音楽】いろいろとオカシイ「ヤバイTシャツ屋さん」メジャーデビューアルバム発売!!

2017/09/02

こんにちは。いつも記事をお読みいただきありがとうございます。
Cul-into.comのぽてとです。

ツッコミどころ満載の新進気鋭バンド
「ヤバイTシャツ屋さん」のメジャーデビューアルバムが明日発売されます。

それがこちら「We love Tank-top」

アルバムの全曲トレーラーがYouTubeにアップされています。

さて、この「ヤバイTシャツ屋さん」のどこかツッコミどころ満載かといいますと・・・

ツッコミどころその①
HPのバンド紹介がめちゃくちゃ

img_1322
ジャンル、プロデュース、ターゲット、すべて違いますね、わかります(笑)

ツッコミどころその②
MV?[インディーズ版]がシュール


歌詞はコミカルですが、サウンドは王道バンドで格好いいですよね。デスボイスも上手いです。
MVはスタジオにカメラを置いただけのスタイル。1:10あたりから棒立ちがシュール(笑)

ツッコミどころその③
曲もシュール


ライブ映像です。熱い良曲ですが、歌詞が「猫飼いたい」オンリー(笑)

こんな感じで、本気でふざけている姿が好印象の大注目のバンドです。

メジャーシーンでの活躍がたのしみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
1990年生まれ。兵庫県在住の会社員。無理しない範囲で、質の高いプロダクトを収集している。趣味はジャグリングとストリートダンス動画鑑賞。

スポンサーリンク



-音楽, Culture