スポンサーリンク

音楽 Culture

【音楽】サカナクションMV『多分、風。』に出演している女の子は誰?

2016/11/13

こんにちは。
いつも記事をお読みいただきありがとうございます。
Cul-into.com(@Culinto_blog)のMagiyamaです。

昨日の夜にサカナクションの新曲MV『多分、風。』がYoutubeに公開されました。
MVの監督は、映像クリエイター田中裕介氏が務めています。
監督は今までに『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』『さよならエモーション』『夜の踊り子』『新宝島』を手がけていました。

MVに出演している謎めいた女の子は誰なのか

MVに出演している赤い服を着た女の子は、中国出身のファッションモデルのる鹿(るか)さんです。

る鹿さんは、女性ファッション誌『NYLON』や『SEDA』などで専属モデルと活躍しています。
男性誌にも時々登場し、男性ファッション誌『POPEYE』でも見かけたことがあります。

1992年生まれで現在、24歳中国四川省出身。モデルのきっかけは、友人によってSNSに投稿された写真を事務所が見つけてスカウトされたことだそうです。

得意なことは英語のようで、おそらく日本語よりも英語の方が得意だと思われます。instagramでは英語で投稿しているのをよく見ます。

余談ですが、る鹿さんの身長は170cmなので、サカナクションの山口一郎さんよりも背が高いです。

まだ日本でデビューしたばかりでメディアの露出は少ないので、今回のMV出演をきっかけに多方面での活躍が期待されます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

magiyama

1992年生まれ。名古屋・京都・東京を転々とし、現在はイギリスに拠点を移しブロガー兼フリーランス翻訳者として試行錯誤する毎日を送っている。ロンドンから生の音楽シーンやカルチャーを届ける他、一生モノのプロダクトを紹介。趣味はマジックとけん玉。

スポンサーリンク



-音楽, Culture