スポンサーリンク

パフォーマンス Culture

【パフォーマンス】 驚異の身体能力"Tricking"

2017/09/02

こんにちは。ぽてとです。
今日はトリッキングの動画を貼りました。

トリッキングとは、格闘技をベースとしたアクロバットで、とにかくかっこいいです。
私個人としては、体を使ったパフォーマンス(スポーツやダンスなどのカテゴリー)の中で、
純粋なカッコよさでいうと、トリッキングがNo.1だと思います。

上の動画は日本を代表するトリッカーのZENさんです。

下の動画は、以前、好きなBBOYとして名前をあげたYosshiさんです。
Yosshiさんは日本トップクラスのBboyでありながら、ハイレベルなトリッカーでもあります。
体操選手が皆小柄なのを考えてもわかるように、普通、背の高い人は
アクロバットをやるには不利なのかと思いますが、Yosshiさんは軽々とこなします。

私も生まれ変わったらやってみたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
1990年生まれ。兵庫県在住の会社員。無理しない範囲で、質の高いプロダクトを収集している。趣味はジャグリングとストリートダンス動画鑑賞。

スポンサーリンク



-パフォーマンス, Culture