スポンサーリンク

Culture

【パフォーマンス】Kuma Filmsの新作動画を2本紹介

2017/09/02

こんにちは。
Cul-into.comのぽてとです。

様々なパフォーマーのハイセンスな動画を撮影する
「Kuma Films」の直近の2本の動画を紹介したい
と思います。

一本目は昨日公開されたこちら。

Incredible Butterfly Knife Tricks (Balisong)


バタフライナイフを、ペン回しのように巧みに操る
Curtis Croweというパフォーマーが出演しています。

日本の若者の間でバタフライナイフが流行した時代
もありましたが、当時私は子供でしたので、バタフ
ライナイフに関する知識は殆どありませんでした。
ですので、このような扱い方ができるナイフがある
ということ自体が衝撃でした。
 
また、このパフォーマーの技術にも驚きです。
足の下を通してスローしたり、肘や首でのキャッチ
も難なくこなします。
素人がやるにはケガのリスクがかなり高そうですね。
 
続いては2週間前に公開されたこちら。

California Cardistry


トランプを巧みに操るCardistry(カーディストリー)
というパフォーマンスです。フラリッシュとも呼ばれ
ていますね。
ここまでの技術を身に付けるにはいったいどれほどの
時間がかかるのでしょうか。考えただけでも気が遠く
なります。
 

まとめ

世界には未知のジャンルのパフォーマーがまだまだ
たくさんいますね。今後も「Kuma Films」が
紹介するパフォーマーに注目して行きたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
1990年生まれ。兵庫県在住の会社員。無理しない範囲で、質の高いプロダクトを収集している。趣味はジャグリングとストリートダンス動画鑑賞。

スポンサーリンク



-Culture