スポンサーリンク

音楽 Culture

【音楽】至高のMV 「GET ON THE DANCE FLOOR」DU PUMP

2017/09/02

こんにちは。ぽてとです。
ミュージックビデオっていいですよね。
曲の世界観が感じやすくなりますし、作品の価値をより高めていると思います。

世にすばらしいMV(PV)は沢山ありますが、私がこれまで見てきた中で、現在最も好きなMVがこちら。。。


DU PUMP - GET ON THE DANCE FLOOR

11年前の曲です。シンプルな構成ですが、セット、ファッション、曲のクオリティ、ダンススキル、すべてがハイレベルかつハイセンスだからこそ、この完成度を生み出していると思います。
その中でも個人的にはやはり、DA PUMPのダンスに注目ですね。
メジャーアーティストで、ダンスが上手い人は、それはそれは大勢います。まあ当然ですよね。
しかし、これほど「ストリートダンス」を踊れるアーティストはまずいないでしょう。
スキルはさることながら、シルエットが完全にそれですからね。オールドスクールな雰囲気が最高です。
DA PUMPだからこそ生み出せたこのMV、必見です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
1990年生まれ。兵庫県在住の会社員。無理しない範囲で、質の高いプロダクトを収集している。趣味はジャグリングとストリートダンス動画鑑賞。

スポンサーリンク



-音楽, Culture