スポンサーリンク

ファッション Product

【プロダクト】スタイリッシュな国産ウォッチ『Knot』

2017/09/02

こんばんは。ぽてとです。

先日、久々に時計を購入しました。時計の知識はなく、こだわりがあるわけでもないのですが、
せっかく買うなら気に入ったものを買いたいと考えていたところ、以前雑誌か新聞で見た『Knot』の存在を思い出し、購入に至りました。

昨年からスタートした新ブランドで、日本の技術と素材が結集され、MADE IN JAPANへのこだわりが感じられます。デザインはスタイリッシュで、2万から3万払えばおつりがくるというリーズナブルな価格も魅力です。

Knot2

箱です。紙製で思ったより平べったい形でした。

『Knot』は時計本体とベルトを別々に組み合わせて購入します。
私はベルトを栃木レザー、本体カラーを青で購入しました。
ベルトと本体が分かれた状態で届くので自分で取り付けます。

ファイル 2015-07-14 22 53 18

こんな感じになりました。いい感じ。

装着感も良好で、これからレザーがなじんでいく過程が楽しみです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
1990年生まれ。兵庫県在住の会社員。無理しない範囲で、質の高いプロダクトを収集している。趣味はジャグリングとストリートダンス動画鑑賞。

スポンサーリンク



-ファッション, Product