スポンサーリンク

パフォーマンス

Culintoのパフォーマンス披露動画を公開しました!

2018/11/17

僕たちマジックとジャグリングが得意です・・・

普段このブログ『Culinto』で取り上げるのは、音楽やモノ紹介がメインです。

しかし、実は僕たち、パフォーマンスも少しできます。

特に magiyama はマジック(手品)、ぽてとはジャグリングとダンスを主に得意としています。昔は二人で、地域のイベントなどに出演してパフォーマンスショーをしていました。今はお互い住む場所が離れたため、それぞれで活動しています。

今回はそんなパフォーマンス動画を撮影してみましたので、このブログで公開したいと思います。

実はこの動画、5月くらいには完成していたのですが、なかなか紹介するタイミングが見つからずそのままになっていました。Culinto 読者の方はあまり興味ないかもしれませんが、「一応こういうこともやっているよ」ということで共有したいと思います。

また、練習して何か面白いものが披露できるようになれば公開します!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

magiyama

1992年生まれ。名古屋・京都・東京を転々とし、現在はイギリスに拠点を移しブロガー兼フリーランス翻訳者として試行錯誤する毎日を送っている。ロンドンから生の音楽シーンやカルチャーを届ける他、一生モノのプロダクトを紹介。趣味はマジックとけん玉。

スポンサーリンク



-パフォーマンス