スポンサーリンク

ファッション Culture

【ファッション】シアトルのバラードにあるお洒落なアパレルショップ『Prism』

2016/11/03

Magiyamaです。

今日は、アパレルショップの紹介をしたいと思います。

それはアメリカ、シアトルのバラードにある『Prsim』。

シアトル留学中にたまたま見つけて、服のセンスに魅了され、良く通っていたショップです。
服だけでなく、バックや小物などのアクセサリー類、CDなど、お店のコンセプトに合った商品が揃えられています。
僕も服だけでなく、CDもジャケ買いしました。

恐らく、小さなお店だったので日本人で知っている人は、ほとんどいないと思います(笑)。

どうやらオンラインショップもあるそうです→Prism

どんなものを取り扱っているか目で見た方が、お店のセンスが伝わるかとと思うので写真で紹介します。

moon1 (1)

(フルムーンスウェット:画像元

templeofcairo.com is expired

])

満月がプリントされたネイビーのスウェット。僕はこれに一目ぼれして、すぐにレジに持って行きました。満月だけでなく、肩周辺も丸いデザインです。これは女の子が着たほうがより可愛いかと思います。もちろんメンズも着れます。

jupt1

(ジュピターTシャツ:画像元

templeofcairo.com is expired

水星がプリントされたTシャツ。ここのお店の雰囲気によくマッチしたデザイン。なんだか吸い込まれそうになります。

DSC_8768

(シーホクスウィードボゥル:画像元

templeofcairo.com is expired

Super Bowlと書かれたTシャツ。あるCDのジャケットを彷彿させるレタリングが素敵。

DSC_3634 (1)

(ブラウンランチバック:画像元

templeofcairo.com is expired

ワックスのしっとりとした質感が魅力的。これにお弁当いれて学校や会社、ピクニックに思わず行きたくなりますね。

black card

(ミッドナイトトランプ:画像元

templeofcairo.com is expired

漆黒のトランプです。まさかトランプまで取り扱っているとは。絵柄やジョーカーの絵柄は骸骨でかなりダークで格好いいですね。プラスチック製か紙製かは不明。

IMG_7828

 

(Flexions 画像元:

templeofcairo.com is expired

僕がPrismで購入したFlexionsというアーティストのCD。好きな曲はTrack3のSeething Mass。

 

オンラインも良いですが、実際にお店に行くのがおすすめです。お洒落なお姉さんがiPadとMacBookを触りながらちょこんとレジに座っています。あまり話しかけてこないところも好感が持てます。

場所は、

PRISM
5208 Ballard Ave NW
Seattle, WA 98107
Hours: 11- 7 daily

この付近に行かれることがあれば、ふらっと寄ってみてはどうでしょうか。

最近ふと、思い出したので備忘録的にブログで紹介しました。
僕もシアトルに行くなら、ここにもう一度行きたいです。

B05 地球の歩き方 シアトル&ポートランド 2013
地球の歩き方編集室 編
ダイヤモンド・ビッグ社
売り上げランキング: 66,879

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

magiyama

1992年生まれ。名古屋・京都・東京を転々とし、現在はイギリスに拠点を移しブロガー兼フリーランス翻訳者として試行錯誤する毎日を送っている。ロンドンから生の音楽シーンやカルチャーを届ける他、一生モノのプロダクトを紹介。趣味はマジックとけん玉。

スポンサーリンク



-ファッション, Culture