スポンサーリンク

読書 Culture

【書籍】Kindle Unlimitedでオススメの雑誌を紹介

2016/11/02

kindleunlimited〜おすすめの雑誌〜

こんにちは。
cul-into.comのmagiyamaです。

前回と引き続き、kindleに関する記事です。
みなさん、電子書籍読み放題サービース『kindle unlimited 』はもう試しましたか?
僕は30日間無料体験でどんなラインナップがあるか調べているところです。

しばらく試してみた結果、雑誌のラインナップが豊富で良かったので、オススメの雑誌を一部紹介したいと思います。

スポンサーリンク

オススメの雑誌

Tarzan

マガジンハウスが出版する筋トレ雑誌。
身体を鍛えたいなと思った時、ついつい手にとって読んでしまいます。
お洒落で楽しく読めます。

Wired

アメリカで創刊された雑誌。カルチャーやビジネスなどにスポットを当てています。
毎号、興味深いテーマを扱っていますので、知的好奇心がくすぐられます。

GQ Japan

世界を代表する男性向けビジネス誌。
ビジネスと関連して、ファッション、政治経済、芸能、ITなどを取り扱います。
著名なビジネスマンのインタビューなどもあり、良い刺激を与えてくれます。

Vogue Japan

こちらも世界を代表する女性向け老舗ファッション誌。
僕は女性誌をあんまり読みませんが、読み放題にVogueが入っているのは驚きです。

Go Out

男性向けアウトドア誌。
アウトドアをテーマにファッション、カルチャー、ライフスタイルを提案するお洒落雑誌です。
僕はインドア派ですが、紹介されている機能性溢れるプロダクトに購買意欲がそそられます。

Newsweek

政治経済のニュースを取り扱うアメリカの週刊誌。
学生時代に英語の勉強を兼ねて、僕は海外版と日本語版を講読していました。
週刊誌なのでなかなか読めずに積み上がってしまいましたが、社会人になった今だからこそ読みたいなと思います。
現在確認しているのは日本語版ですが、月額980円でNewsweekも読めるなんてかなりお得だと思います。

Englsh Journal

こちらも英語の勉強を兼ねて読むことがあります。
趣味やビジネスで英語を勉強している方は、読むとモチベーションが上がりますのでオススメです。

まとめ

今後このまま有料でkindle unlimitedのサービスを使い続けるとしたら、上記の雑誌を僕は講読する予定です。
これらの雑誌をいつも購入する方にとっては、かなりお得なのではないでしょうか。
コンビニで立ち読みしている人も家や出先でゆっくり読めますのでお試しください。

引き続きkindle unlimitedを使い続けて、感想をシェアしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

magiyama

1992年生まれ。名古屋・京都・東京を転々とし、現在はイギリスに拠点を移しブロガー兼フリーランス翻訳者として試行錯誤する毎日を送っている。ロンドンから生の音楽シーンやカルチャーを届ける他、一生モノのプロダクトを紹介。趣味はマジックとけん玉。

スポンサーリンク



-読書, Culture