スポンサーリンク

ファッション

コスパ抜群!Hanesの定番ヘビーウェイトTシャツ「BEEFY-T」が使いやすすぎる

この時期はTシャツ一枚で過ごしたくなりますよね。

どんな方でも気兼ねなく着られるベーシックな無地Tは夏に欠かせないアイテムなので、ヘビロテする方も多いかと思います。

Hanesの定番ヘビーウェイトTシャツ「BEEFY-T」は、消耗品感覚で買える金額でありながら、ヘビーユースにも耐えうる高品質。ファッション好きもそうでない方も一枚は持っておきたいおすすめアイテムです。

スポンサーリンク

Hanes「BEEFY-T」を購入

ビーフィー

大手通販サイトで購入したのですが、二枚組で1000円台で買える、良心価格。

ビーフィーというネーミングやパッケージの牛は、このTシャツの牛のようなタフさ、たくましさを象徴しています。

使い勝手の良いボックスシルエット

ビーフィーのデザイン的な特徴は、全体的に角張った印象でウエストのくびれがない、クラシックなボックスシルエット。年齢や体型を問わず着られて、万人におすすめできます。

生地はコットン100%で着心地が抜群。着こんでいくうちに体型にフィットしていき愛着がわいてくるのも楽しみ。

首元も快適仕様

ブランド名は熱転写でタグレス仕様となっています。首後ろの違和感がなく快適。

また、ヘビーウェイトであるため、選択を繰り返しても首周りの伸びがあまり気になりません。

ちなみに僕は身長が180cm以上あるので、XLサイズを購入。やせ型であるため、身幅は相当ゆとりできてしまうのですが、Tシャツはゆったり着たい派なのでOK。

一枚でも様になる

透け感は無く安心感があり、一枚で着ても様になるデザイン。動きに合わせてたわみが出るくらいのゆったりしたシルエットで着るのが好みです。

背面から見ても存在感はなかなか。半袖とは言っても袖丈は長めなので、僕の貧弱な二の腕をカバーしてくれます(笑)

Beefyについてはこちらの記事が面白い

ヘインズ公式サイトに掲載されているこちらの記事がとても勉強になります。少し古い記事ではありますが、Beefyの歴史や着こなしについて、プロフェッショナルな視点から語られています。

2015年3月号

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク



-ファッション