スポンサーリンク

Product

2023年のベストバイ(ぽてと)

今年もよろしくお願いします。

2023年も様々なものを買いましたので、遅ればせながらぽてと的ベストバイをまとめたいと思います。

スポンサーリンク

Soundcore Liberty 4


これまでイヤホンはPowerbeatsを使用してきて、音質や使い勝手は気に入っていたのですが、ノイズキャンセリング機能の必要性を感じ、安価且つノイズキャンセリングに対応したAnkerのSoundcore Liberty 4を購入しました。

ノイズキャンセリングの性能は十分に満足できるもので、音質も必要十分、デザイン的にもミニマルで気に入っています。良心的な価格帯で、日常使いに十分なクオリティのイヤホンが買えたということで、とても良い買い物だったと思います。

Anker Soundcore Liberty 4

TEATORA WALLET PANTS GHOST CODE


オンオフで使用できるテアトラのWALLET PANTSは今年かなり重宝したパンツです。

「GHOST CODE」は、着用者の印象を品よく匿名化し、すべてのドレスコードをクリアすることをコンセプトに開発されたライン。僕はオフィスワーカーなので、シャツと合わせて主に仕事着として重宝しました。

抜群の着心地に加え、レギュラーテーパードシルエットで雰囲気が良い点も気に入っています。

HOKA HOPARA


夏にヘビーローテーションしたHOPARAもベストバイの一つです。

クッション性が高く歩き心地は抜群。見た目も程よく存在感があり、ファッション的にも面白いなと思っています。今後の夏も出番は多くなりそうです。

この春夏はHOKA「HOPARA」を履いてアクティブに過ごす

 

[ホカオネオネ] HOPARA ホパラ サンダル 厚底 メンズ ブルー 1106534 [並行輸入品]

Tokyobike MONO


Tokyobikeのシングルスピードの自転車「MONO」のおかげで休日がより一層楽しみになりました。

街乗り用として購入し、毎週末5~10Km程度の距離を乗り回しています。こぎ出しがとても軽く、個人的には、街の坂程度であればそれほど苦労もなく上ることができます。

ミニマルながらも可愛さのあるデザインと、アイボリーのカラーもお気に入りポイントです。

BROOKS Trouser Strap


MONO乗車時にお気に入りのパンツを汚してしまってショックだったため、BROOKS Trouser Strapを購入しました。

表面はレザー製。内部にくるっと巻き付くプレートが入っており、まっすぐに伸ばした状態で足首を軽くたたくと、巻き付いてパンツの裾をまとめてくれます。ホールド力はそこまで高くないのですが、雰囲気がよく気にっています。

持ち運ぶ際は、自転車やバッグのハンドルなどに取り付け、アクセサリー感覚で楽しんでいます。

BROOKS(ブルックス) トラウザー ストラップ [並行輸入品]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
1990年生まれ。兵庫県在住の会社員。無理しない範囲で、質の高いプロダクトを収集している。趣味はジャグリングとストリートダンス動画鑑賞。

スポンサーリンク



-Product