
スポンサーリンク
【ファッション】シアトルのバラードにあるお洒落なアパレルショップ『Prism』
2016/11/03
Magiyamaです。
今日は、アパレルショップの紹介をしたいと思います。
それはアメリカ、シアトルのバラードにある『Prsim』。
シアトル留学中にたまたま見つけて、服のセンスに魅了され、良く通っていたショップです。
服だけでなく、バックや小物などのアクセサリー類、CDなど、お店のコンセプトに合った商品が揃えられています。
僕も服だけでなく、CDもジャケ買いしました。
恐らく、小さなお店だったので日本人で知っている人は、ほとんどいないと思います(笑)。
どうやらオンラインショップもあるそうです→Prism
どんなものを取り扱っているか目で見た方が、お店のセンスが伝わるかとと思うので写真で紹介します。
(フルムーンスウェット:画像元
])
満月がプリントされたネイビーのスウェット。僕はこれに一目ぼれして、すぐにレジに持って行きました。満月だけでなく、肩周辺も丸いデザインです。これは女の子が着たほうがより可愛いかと思います。もちろんメンズも着れます。
(ジュピターTシャツ:画像元
)
水星がプリントされたTシャツ。ここのお店の雰囲気によくマッチしたデザイン。なんだか吸い込まれそうになります。
(シーホクスウィードボゥル:画像元
)
Super Bowlと書かれたTシャツ。あるCDのジャケットを彷彿させるレタリングが素敵。
(ブラウンランチバック:画像元
)
ワックスのしっとりとした質感が魅力的。これにお弁当いれて学校や会社、ピクニックに思わず行きたくなりますね。
(ミッドナイトトランプ:画像元
)
漆黒のトランプです。まさかトランプまで取り扱っているとは。絵柄やジョーカーの絵柄は骸骨でかなりダークで格好いいですね。プラスチック製か紙製かは不明。
(Flexions 画像元:
)
僕がPrismで購入したFlexionsというアーティストのCD。好きな曲はTrack3のSeething Mass。
オンラインも良いですが、実際にお店に行くのがおすすめです。お洒落なお姉さんがiPadとMacBookを触りながらちょこんとレジに座っています。あまり話しかけてこないところも好感が持てます。
場所は、
PRISM
5208 Ballard Ave NW
Seattle, WA 98107
Hours: 11- 7 daily
この付近に行かれることがあれば、ふらっと寄ってみてはどうでしょうか。
最近ふと、思い出したので備忘録的にブログで紹介しました。
僕もシアトルに行くなら、ここにもう一度行きたいです。
ダイヤモンド・ビッグ社
売り上げランキング: 66,879

magiyama

最新記事 by magiyama (全て見る)
- サンノゼ・サンフランシスコの1週間の旅(シリコンバレー編) - 2023.5.19
- ライカのコンデジ「Leica C Typ112」 - 2023.4.22
- ロジクールのトラックボールマウス「M575」が快適すぎる - 2023.3.25
- ジョセフ・チーニーのプレーントゥ『WYE Ⅱ』 を履く - 2023.3.19
- 民藝の聖地「我孫子」に行ってきました - 2023.3.18
スポンサーリンク