スポンサーリンク

ガジェット Product

【ガジェット】Jack SpadeのiPhone SEカバーを海外Amazonで購入。茶レザー柄とネイビーのバイカラーでお洒落!

2017/04/28

こんにちは。
cul-into.comのmagiyamaです。

先日、海外Amazonで注文していた商品がやっと届きました。


[no_toc]
それが、こちら『Jack SpadeのiPhone SE用カバー』です。

DSC_05262

Jack Spadeというブランドは、簡単に言えば、レディース向け人気ブランドKate Spadeの男性版となります。
若干、コンセプトは違いますが...

実店舗としては渋谷に日本唯一の旗艦店があったのですが、つい先日無くなってしまいました
今ではポップアップショップが百貨店で時々出店されることはあります。

僕はJack Spadeのプロダクトが好きなので、いくつかカバンを所持しています。
それについては当ブログでも紹介したこともありますので宜しければ以下もどうぞ!

【ファッション】孫の代まで使えるかもしれないカバン| 『waxwearシリーズ』 JACK SPADE

鞄だけでなく、iPhoneケースも実は人気で有名芸能人が持っているのを見たことがあります。
現在、iPhoneケースは『iPhone 6または6s』や『iPhone 7』であれば、日本の通販でも購入可能です。

しかし、iPhone SE (iPhone 5または5s)の場合は販売が終了してしまい、あまり日本で出回っていないのです。そのため、どうしても購入したい場合、海外通販を利用することになります。

僕は海外Amazonで購入しました。

IMG_4931

だいたい送料込みで33ドル(4000円程度)でした。
元々のブランドの価格からするとリーズナブルな方だと思います。

商品が届くまでかかった時間は3週間ほどです。お金を出せば特急配達という手段もありますが、料金がかなり高くなるので海外通販は気長に待つのが良いでしょう。

 

スポンサーリンク

実際に使ってみて...

slooProImg_20170125235410.jpg


ブラウンのレザー風な柄にネイビーと色の組み合わせが素敵なバイカラーです。
Kate Spadeもそうですが、Jack Spadeのバイカラーはブランドを象徴しているデザインということもあり、満足できるお洒落さです。
ロゴも下部にしっかりと刻印されています。

DSC_0529
横には大きな音量ボタンがあるので、押しやすいです。

DSC_0530

上部にも、大きな電源ボタンがあります。何度かオンオフを繰り返しましたが、特に押しにくいと感じることはありません。

あえてデメリットを言えば、完全なレザーではないところと持ってみるとズッシリと少し重たいところですかね。
それでもお洒落さが優っているので大したことないレベルだと思います。

iPhoneはそのままでもカッコイイと思いますが、携帯は日々の生活で案外見られることが多いのです。
是非こだわりのあるケースを使って個性を出してみてはどうでしょうか。

iPhone SEの方は、iPhone5または5sのケースを流用できるので、今なら良いケースが安く購入できるかもしれませんよ!
これまでエアージャケットを使用していましたが、軽くてスキのないデザインが格好よかったです。
iPhone本来のデザイン性を保ちたい場合、こちらもおすすめです↓↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
magiyama

magiyama

1992年生まれ。名古屋・京都・東京を転々とし、現在はイギリスに拠点を移しブロガー兼フリーランス翻訳者として試行錯誤する毎日を送っている。ロンドンから生の音楽シーンやカルチャーを届ける他、一生モノのプロダクトを紹介。趣味はマジックとけん玉。

スポンサーリンク



-ガジェット, Product