スポンサーリンク

コラム

【お知らせ】magiyamaの個人ブログ「My Portfolio Projects」のドメインを変更しました

2018/10/15

こんにちは。
Culintoのmagiyamaです。

今、ロンドンに無事到着して「家探し」をしています。まだまだ毎日忙しく慣れない日々が続きますが、なんとか生活しています。

ロンドン生活の様子やその他個人的な内容は、Culintoではなく今後こちらの個人ブログで記事をアップしていく予定です。

・magiyamの個人ブログ「My Portfolio Projects」
http://magiyama.com/

この個人ブログについては以前も記事内で紹介していたのですが、ドメインを変更したので改めてご紹介です。こちらの都合で恐縮ですが、はてなブログからwordpressに移行しました。やっぱり使い慣れたwordpressが自分には一番しっくりきます。

記事にするほどでもないかなと思ったのですが、はてなブログの方を登録されている方もいるかと思いますので念のため。サイドバーにもリンクを貼りました。

「My Portfolio Projects」はまだ手探りの状態ですが、Culintoと差別化をはかって作っていきます。

もちろんCulintoも更新し続けていきますので、今後とも何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

magiyama

1992年生まれ。名古屋・京都・東京を転々とし、現在はイギリスに拠点を移しブロガー兼フリーランス翻訳者として試行錯誤する毎日を送っている。ロンドンから生の音楽シーンやカルチャーを届ける他、一生モノのプロダクトを紹介。趣味はマジックとけん玉。

スポンサーリンク



-コラム