スポンサーリンク

Culture 生活日用品

デイリーユースに最適な”ちょうど良い”マグカップ。SLOW COFFEE STYLE KINTO

最近、コーヒーやココアを飲むのが楽しくなりました。

部屋でゆったりとしたひと時を過ごすために必要なモノは、落ち着けるチェアーであったり、リラックスできる音楽であったりと、皆それぞれあると思うのですが、お気に入りの飲み物でほっと一息つく時間というのも至福の時ですよね。

僕は「何を飲むか」というのはもちろん大事だと思うのですが、「何で飲むか」というのも同じくらい大切にしています。お気に入りのカップやグラスで飲むと、単にのどを潤すだけではない、ちょっとした幸福な時間が過ごせます。

スポンサーリンク

SLOW COFFEE STYLE KINTO のマグカップを購入

僕はしっくりくるマグカップをずっと探していて、割と高価格のカップを使っていたこともあるのですが、デザインは良くても重くて飲みにくかったり、柄が気に入っていても取っ手が持ちにくかったりと、ずっと使い続けたいと思えるマグカップは見つけられていませんでした。

そんな中、雑貨店で目に留まり購入したのが、KINTOが提案する“スローという贅沢を味わうためのコーヒーウェア”「SLOW COFFE STYLE」のイラストマグ。容量250ml。

シックな色味と程よいサイズ感が気に入って購入しました。手に取りやすい価格であるのもポイント。

背面には眼鏡のワンポイント柄。眼鏡好きとしてテンションが上がります。

購入後半年近く使用していますが、非常にしっくりきています。使いやすいサイズ感、落ち着いたデザインが日常に馴染み、毎日使っていても全く飽きがきません。

シンプルなマグカップではあるのですが、絶妙に丸みを帯びたシェイプや、取っ手のグリップ感の良さは、さすがKINTOのプロダクト。

手に持つと、このような感じ
iPhone11とのサイズ比較

底の部分にもSLOW STYLE COFFEEの文字が。

気に入りすぎて色違いも購入

気に入りすぎてオフホワイトカラーも色違いで購入しました。シンプルな鳥の柄で、こちらも部屋に馴染みます。

こちらの背面はワンポイントの鳥。

ずっと愛用したいマグカップ

程よいサイズ感、インテリアへのなじみの良さ、手に取りやすい価格。

SLOW COFFEE STYLEのイラストマグはずっと使い続けたいと思える“ちょうど良い”マグカップです。

ちなみに、春夏にかけて、KINTOはグラスもおすすめです。

KINTOのKRONOS ダブルウォール コーヒーカップが素晴らしい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

スポンサーリンク



-Culture, 生活日用品