スポンサーリンク

カルチャー

【ダンス】Silverback Open 2016 で BBOY Issei が見せた超絶ムーブ!

2017/09/02

こんにちは。いつも記事をお読みいただきありがとうございます。
Cul-into.comのぽてとです。

先日アメリカはフィラデルフィアで開催された「Silverback Open 2016」
で、BBOY Issei が見せた超絶ムーブを紹介したいと思います。

BBOY Isseiについては以前から当ブログでも取り上げています。

【ダンス】 若手最強bboy "issei"&"ayane"
こんにちは。ぽてとです。 今日は日本の若手最強bboy、issei(from foundnation) とbg…
さて、本題の超絶ムーブですが、まずはこちら。
Top32 韓国の天才 Pocket戦で見せたムーブです。


まず、相手のPocketがえげつないです。おそらく世界でもトップの爆発力を持つ
パワームーブに加え、服脱ぎ、フリーズの音ハメを完璧に決めてきます。
これに対しIsseiはアクロバットのフェイントで流れを自分に引き寄せた後、
音に乗ったパワームーブからの服脱ぎ、マニアックなフリーズで見事に応戦しています。
FACEBOOKでの生配信で観戦していましたが一人で声を上げそうなほど興奮したバトルでした。
続いてはこちら。
semi final アメリカ屈指の実力者 El Nino戦の一本目のムーブが衝撃的です。

1:36の倒立フリーズを皮切りに、スピンを織り交ぜながらの怒涛の連続フリーズで
完璧な音ハメを決めています。これだけの高速パワームーブを行った後のこのムーブです。
本当に人間離れしています。凄すぎる。
ここで体力を使いすぎたのか、この後のFinalでは負けてしまいましたが、これだけの
インパクトを残し、昨年に続き準優勝。恐るべきBBOYです。

スポンサーリンク







-カルチャー
-